伊東美咲 深キョンと本当に険悪な仲!?撮影時に起こったハプニングとは…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




伊東美咲 深キョンと本当に険悪な仲!?撮影時に起こったハプニングとは…


7月5日からスタートしたドラマ「山おんな壁おんな」に不穏な空気が流れている。 「美人だけどバストがないのが悩み」という壁おんなを演じる伊東美咲(30)と、豊かなバストを持つ山おんな深田恭子(24)の仲が、撮影が進むたび、本当に険悪になっているというのだ。 そもそも放送開始前に行われた制作発表から伊東は不満爆発だった。 芸能マスコミが報じるのは深田の巨乳のみで、ポスター撮りの時も全て深キョンを中心に構想されたからだ。 もともと推定94センチもあるバスト特殊メークで110センチのHカップにしたものだから、現場スタッフの興味も当然深キョンに集中。⇒画像
