福山が柴咲に「よだれ掛け用意しなきゃ」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




福山が柴咲に「よだれ掛け用意しなきゃ」


福山雅治(38)が柴咲コウ(26)の寝顔に注目している。 15日スタートの4年半ぶり主演ドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系、月曜午後9時)の第1話完成披露試写会が都内で行われた。 福山は現場のどこででも仮眠する柴咲に「よだれ掛け用意しなきゃ、と思ってます」と、笑わせた。同ドラマで変人を演じるだけに、リップサービスも変だった。 クランクインから1カ月。収録は連日、未明まで続く。4年半ぶり主演ドラマに気合十分の福山は、相手役の柴咲を「年下ですが、日本女性特有の気遣いができる」と持ち上げた。 しかし、現場を物語るエピソードは変なところを突いてきた。 福山は「(柴咲は)しっかりしてるんですが、現場のどこでも寝るという…。どんなに周りが騒いでても首を90度にしてね。 『よだれは大丈夫?』って聞くと『出ます』。じゃあ、よだれ掛け用意しなきゃねってスタッフに言ったんですよ…
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
