岩佐真悠子 エリカ様を超える女王様キャラ!? 「岩佐会」の真相は…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



岩佐真悠子 エリカ様を超える女王様キャラ!? 「岩佐会」の真相は…


今の芸能界は沢尻エリカの"無愛想騒動"以来、番組に出演するタレントたちの愛想が良くなったとの声が多い。 「笑っていいとも!」のオープニングから寝起き顔でダルそうに突っ立っているSMAPの中居クンでさえ、無理やり笑顔を作ってテンションを上げているとか(笑) そんな中、ポスト沢尻として名乗りをあげているのが、グラビアアイドル岩佐真悠子(20)だ。 整理整頓できずにグチャグチャに散らかった実家の部屋をテレビ番組で公開し、「3年くらい掃除してない」と明るく暴露する根性が「大したものだ」と評価を上げているのだ。 これまでのアイドル像を見事に覆し、わが道を進む彼女。子供の頃から女王様キャラだったという…
スポンサーサイト
