加護亜依の母親がヌード写真集発売へ!?娘ソックリの超美人・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の母親がヌード写真集発売へ!?娘ソックリの超美人


問題続きのハロプロに衝撃のウワサが浮上している。 喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。 昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けた加護。さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所をクビになってしまった。 事実上の引退に追い込まれた加護の日常を追いかけていくうちに、話題はいつしか加護本人ではなく、美人と評判のママの方に移行。なんとも信じ難い話だが、娘の為に母親が一肌脱ぐ決意をしたという。 仕掛け人である出版プロデューサーの高須基仁氏がブログの中で「近々、大きな記者会見を開きます」と発表している。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。