鈴木亜美 全裸バスタオルで胸の谷間披露!大胆演技の中身とは…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木亜美 全裸バスタオルで胸の谷間披露!大胆演技の中身とは…


12月1日から公開される映画「XX(エクスクロス)」に松下奈緒(22)と共に出演する鈴木亜美(25)。 狂った因習が残る村で、生贄にされる女子大生というショッキングな役柄を演じている彼女。 鈴木といえば、'98年に、『ASAYAN』(テレビ東京)の「ボーカリストオーディション ファイナル」で30万票を集め見事1位となり、小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー。"アミーゴ"の愛称で一躍人気アーティストに上り詰めた。 だが、'00年末に所属事務所とのトラブルが起こり、同年の紅白歌合戦、翌年春までのCM出演などを最後にいったん事実上の引退状態に追い込まれ、"あの人は今"状態に。 そして最近、本格的に芸能活動を再開し、今回の「エクスクロス」では女優として艶っぽい演技を披露している。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。