新垣結衣 「ハメ撮りビデオ」が存在する!?芸能界で話題騒然・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣 「ハメ撮りビデオ」が存在する!?芸能界で話題騒然


11月3日に公開された映画「恋空」では、初恋相手を病気で亡くす主人公を熱演している新垣結衣(19)。 ドラマ「パパとムスメの7日間」ではベテラン俳優・舘ひろしと堂々と互角に渡り合う演技を披露するなど、現在も最も輝いている若手女優の一人だ。 全て順風満帆に見える彼女だが、ここにきて驚愕な内容のウワサが浮上している。 なんと新垣のハメ撮りビデオが存在するというのだ。 今や押しも押されぬ人気女優だけに、なんとも信じ難い話だが、この情報は芸能界でも徐々に広まっているようで、彼女と仲が悪いといわれている堀北真希も噂を耳にしてか、「あのハメ撮り女優」などと新垣を蔑視しているという。 肝心のビデオの中身だが、彼女が雑誌「ニコラ」のモデルからグラビアに転身した05年前後に撮られたもので、撮影した人物は、当時グラビア界に絶大な権力を持っていた某芸能プロデューサーなんだとか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。