眞鍋かをり 「ニャンニャン写真」流出の危機!? 川島の売名行為説も浮上・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり 「ニャンニャン写真」流出の危機!? 川島の売名行為説も浮上


今年の6月、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛が発覚したタレント・眞鍋かをり(26)。 渋い低音ボイスと、身長179㌢の川島に眞鍋がゾッコン。共演した番組の中でメールアドレスを交換し、交際へと発展した。 その後、ツーショットで歩いているところや、帽子とサングラスで変装した真鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されている。 だが、眞鍋本人は、交際をキッパリと否定しており、川島サイドは「いいお付き合いをしている」と肯定的なコメント。いったいこの2人は本当に付き合っていたのだろうか? 眞鍋が交際について否定していることには理由がある。二人をよく知る関係者によると、川島の方はそれほど眞鍋に本気ではないとの噂が。 どうやら川島は、眞鍋のことを売名として利用することしか考えていなかったらしい…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。