深田恭子 ヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢!? 「あり得ない」とブーイングも・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深田恭子 ヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢!? 「あり得ない」とブーイングも


09年春に公開予定の映画「実写版 ヤッターマン」のキャスティングが業界関係者の間で波紋を広げているようだ。 ヤッターマンといえば、『タイムボカンシリーズ』第2作目として1977年から2年間放映されたタツノコプロの人気アニメ。 リメイク版が日本テレビ系で08年1月から放映されることになっている。 そして映画版では、主演のヤッターマン1号(高田ガン)役に、人気グループ・の櫻井翔(25)に決定。だが、主演以上に注目を集めているのが、悪の3人組「ドロンボー」を率いるドロンジョ役だ。 セクシーなボンテージ姿を誰が演じるのか話題になっていたが、深田恭子(25)が抜擢されたという情報が浮上している。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。