ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転身」へ交渉中か・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転身」へ交渉中か


ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。 ネット上では簡単に過激画像や動画が見られる現在、AV業界全体が落ち込んでいるというが、"芸能人モノ"に限っては大ヒットを連発しているという。 Kカップアイドルだった青木りんや、映画「東京大学物語」や「やりすぎコージー」に出演していた範田紗々などがその一例だ。 発端となっているのが某大手メーカー。100億円ともいわれる潤沢な資金で、超大物アイドル、有名女優、グラドルたちに札束構成をかけようという戦略だ。 すでに出演交渉リストがあり、具体的な出演ギャラとともに、30人ほどリストアップされているという。 そして驚くべきことに、そのリストの最上位にはあの超人気アイドル・ほしのあきの名前が書かれているというのだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。