若槻千夏 再び事務所と大喧嘩!? なかなか直らない「迷走癖」…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏 再び事務所と大喧嘩!? なかなか直らない「迷走癖」…


昨年、体調不良を理由に芸能活動を休業し、世間を騒がせた若槻千夏 (23)だが、今年も変わらない「迷走癖」を発揮している。 "新ブログ女王"としても活躍中の若槻だが、先日、公式ブログの更新休止を突如発表。翌日には「年内で芸能界引退」とスポーツ紙に報じられてしまったのだ。 この報道直後に、若槻サイドはあわてて否定。すかさずブログ活動を再開した。 だが昨年に続いて、引退と否定を繰り返す若槻の常識がない行動に振り回された番組関係者は大ブーイング。「いいかげんにしろ」「もう番組で使わない」などと非難の声が続出しているらしい。 そもそも、この時期になると若槻は決まって体調を崩し、情緒不安定になってしまうというのだが…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。