反町隆史・松嶋菜々子夫婦に第2子の女の子が誕生・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反町隆史・松嶋菜々子夫婦に第2子の女の子が誕生


松嶋菜々子写真集 俳優の反町隆史と女優の松嶋菜々子夫妻に11月30日に、第2子となる女児が誕生したことを、11日(火)午前0時に、それぞれの公式ホームページで発表した。「予定日より少し早まりましたが、元気な女の子を出産いたしました。また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです」と2人の連名で綴っている。 7月31日に「かねてより皆さんに色々とご心配いただいておりましたが、この度、第2子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます」と所属事務所の公式サイトで発表、予定日は12月下旬と報告されていたが、やや早まった形だ。 なお01年に結婚した2人には、04年5月に長女が誕生している。松嶋は子育てをしながら女優としても活躍。今年の5月公開の『眉山』では主役を演じたが、6月に行われた同作品が招待された上海国際映画祭には、欠席していた。仕事の復帰については「未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております」と報告した。 反町隆史さんも松嶋菜々子さんもお元気そうですが、仕事の方はあまりうまくいっていないようですね。お二人とも今後も頑張ってほしいです。 引用:ヤフーヘッドライン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。