山田優 爆弾発言!「今年中に子供が欲しかった」に会場仰天・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




山田優 爆弾発言!「今年中に子供が欲しかった」に会場仰天


今月6日、ミネラルウォーター「evian」から「今年最も輝いたピンクが似合う女性」に選ばれた女優の山田優 画像(23)。 授賞式では、背中が大きく開いたピンクのドレスで登場した彼女に、会場のボルテージも最高潮。「エビアンはすごくおしゃれで飲みやすい」と満面の笑みで語った。 報道陣が仰天したのはその直後だった。和やかムードの中、山田は記者に向かって「予定では(今年中に)子供が欲しかったんですけどね」と爆弾発言したのだ。 そこには事務所ぐるみの戦略も見え隠れするとのことだが…
