沢尻エリカ プライベート映像流出!?過去の彼氏が盗撮か・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ プライベート映像流出!?過去の彼氏が盗撮か


07年も残すところあとわずか。今年もアイドルやアーティスト、スポーツ選手たちの裏映像がつぎつぎと出回った1年だった。 長澤まさみをはじめ、中島美嘉井上和香浅尾美和安田美沙子などを名指しした"マル秘映像"が流出。真偽の程はともかく、芸能界に衝撃が走ったのはいうまでもない。 そして師走に入って仰天情報が浮上した。なんとあの沢尻エリカ(21)の盗撮映像が流出しているという。 「芸能界の問題児!盗撮 沢尻エ○カ プライベートS○X」というDVDで、1本5万円で発売されたのだとか。 沢尻といえば今年9月、主演映画「クローズド・ノート」での舞台挨拶で不機嫌モード全開。インタビュアーの質問に「別に…」「特にないです」などと素っ気無い態度を見せたことで大バッシングを浴びてしまったことは記憶に新しい。 そんな状態のエリカ様に、追い打ちをかけるような今回の流出騒動。この手の裏DVDは"偽物"が大半だといわれているが、「今回に限ってはありえる」という芸能関係者も少なくないという。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。