江口洋介 妻夫木聡・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



江口洋介 妻夫木聡


ありえないドラマ№2月9「ランチの女王~オムライスとあなた・・・どちらを取る!?~...
ありえないドラマ№2月9「ランチの女王~オムライスとあなた・・・どちらを取る!?~」主演:竹内結子・中村獅童共演:江口洋介・妻夫木聡・山下智久・山田孝之・伊東美咲・瑛太キャッチコピー「ぶつかったあなたは優しさだけが取り柄の男でした・・・」内容:主人公(竹内裕子)は相変わらずキッチンマカロニで働いていた・・・。ある日、竹内が急いで買出しに出かけると曲がり角である男性にぶつかり倒れてしまう。それが中村獅童。それだけで終わるはずだったのに彼はキッチンマカロニまでついてきてここで働きたいと言い出だした!ぶつかっただけの相手が私の恋の始まり・・・・こんなドラマ見たいと思いますか?(続きを読む)


大河ドラマ
主人公が新潟で、主役が妻夫木聡君なのでこれも楽しみ。 で、再来年の大河ドラマが決まったそうな。 【龍馬伝】. そう、坂本龍馬ですよ! 今から楽しみにしてもいいのかしらん? 主役は誰?江口洋介だったりしたらたまらんなぁ・・・。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
