妻夫木聡 竹内結子・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



妻夫木聡 竹内結子


 春の雪 / 竹内結子/妻夫木聡
商品価格:4,016円
レビュー平均:0.0

秋から宇多田ヒカル本格始動っすね!9/28に妻夫木聡・竹内結子主演の映画「春の雪....
秋から宇多田ヒカル本格始動っすね!9/28に妻夫木聡・竹内結子主演の映画「春の雪」主題歌「Be My Last」を皮切りに、ゲームソフト「キングダム ハーツ II」のテーマソング「passion」を前回の「光」に続いて、今冬発売予定だそうです。来年にはアルバム出るのかな?意外と国内活動復帰早くないですか?(続きを読む)


《藤原竜也》今日のお題・・・・・・・・・・『惚けて忘れていた7月の俺
(演:妻夫木聡)が聡子(演:竹内結子)を追っていく京都の木賃宿の場面話ウオッカ藤原竜也 CATSはこの先ずっとリピート劇団四季『ウエストサイド物語』私の姉は、俳優の『妻夫木聡』さんのFANです。 私自身は、歌手の『hide』さんの大大FANです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
