玉木宏が衝撃告白「恋人います」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



玉木宏が衝撃告白「恋人います」



人気俳優で歌手の玉木宏が27回目のバースデーを迎えた14日、

恋人の存在を明らかにした。

都内でイベントを行った玉木は、特定の彼女について「いるにはいます」

と堂々と宣言。相手に関しては「想像にお任せします」と笑顔でかわした。

玉木宏って、正直最近まで知りませんでした。人気あるんですね。



tamaki.jpg




抜群のルックスとさわやかさで、若い女性層のハートをつかんでいる

男を魅了したのはどんな女性なのだろうか。

ファンの悲鳴が聞こえそうな衝撃発言だった。

玉木宏はこの日、フォトブック「COLOR(カラー)」の発売記念

握手会を都内で開催。若い女性が大半の5000人と、3時間以上

をかけて握手を交わした。

徐々に“核心”に近づいていった。

ファンに見せた笑顔同様のさわやかイメージが先行していることに、

「27歳で完全な大人なのかなと思うし、ドロドロして普通の男と

変わりないですよ」とまずはジャブ。

続く「結婚適齢期では?」の問いに「徐々にタイミングですね」と話し

た上で、特定の女性について「いるにはいます」と明言した。

相手の素性を明かすことはなかったが、「男性でも女性でも夢を持って

いる瞬間がいちばん輝いている。(そういう人と)お互いに支え合えれ

ば」と意味深に答えた。

また、玉木は今作のロングメッセージで『子供がいることも、一軒家を

持つことも、そして温かいご飯をいつも食べることができることも、今

のあくまで個人的な夢の一つになっているんだ』と結婚願望を記してい

る。近い将来、“電撃発表”があるかもしれない。

27歳かぁ、一番いいときかもしれないですね。

夢があって仕事もある程度波にのって、体力、気力が一番充実している

時でしょうね。頑張ってください。



(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
