【芸能ニュース】山口もえ番組“途中退場”で妊娠判明・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




【芸能ニュース】山口もえ番組“途中退場”で妊娠判明


タレントの山口もえ(29)が妊娠5カ月であることが19日、

分かった。

出産予定日は6月下旬から7月上旬。仕事はゴールデンウイークまで

続けた後、産休に入る。産後は秋から復帰予定。

「元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります」と話しており、幸せいっぱ

いの様子。夫でアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の尾関茂雄さん

(32)も喜んでいるという。

あら~、結婚した事も知りませんでした。最近あんまりテレビ出てない

なぁとは思っていましたが…

天然ボケ?のキャラは憎めない存在ですね。
関係者によると、山口は、秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産して

話題になった東京都港区の愛育病院に通院中。

今年1月7日に放送されたTBS「アッコにおまかせ!」(収録は昨年

12月中旬)で体調不良を訴え、番組を“途中退場”した後の診察で妊

娠が判明した。

夫妻は、04年春にテレビ番組がきっかけで知り合い交際。尾関氏の誕

生日の05年11月6日に婚姻届を提出し、山口の誕生日の06年6月

11日に都内ホテルで挙式・披露宴を行った。

あら、私と結婚記念日が同じなんだぁ。

ジューンブライドは幸せになれるはず?

(引用:ライブドアニュース


