妻夫木聡と柴咲コウの結婚を左右する「どろろ」の出来栄え・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




妻夫木聡と柴咲コウの結婚を左右する「どろろ」の出来栄え


話題のカップル、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)の“独身最後”

の共演作になるのか――。

注目の映画「どろろ」が今月27日、公開される。原作は言わずと知れ

た手塚治虫の傑作漫画。長らく“映像化不可能”といわれてきた世界観

を表現するため、総製作費20億円を投じた超大作だ。

妻夫木が演じるのは、奪われた体の48カ所を取り戻すために魔物と戦

う百鬼丸。

柴咲は百鬼丸と旅をともにする盗賊の孤児、どろろを演じる。

制作費20億円もすごいですが、うわさのカップルの共演作はどうなる

のでしょうか。

私は柴咲コウのファンだったんですが、妻夫木なら譲ろうか…(苦笑)
交際のきっかけは04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)。

初共演映画「どろろ」の長期ニュージーランドロケを通じて親密さを

深め、結婚を決意したといわれる。

「『どろろ』で妻夫木は美少年ぶりをいかんなく発揮。柴咲も“女を捨

てた演技”で頑張っています。

また、最新技術を駆使した特撮も見もの。2時間超の長尺ですが、まっ

たく退屈させないパワーがあります。

ただ、残酷な描写が多くて子供向けではないかも。

バラバラ殺人が多発しているご時世ですから、ちょっと心配です」(映

画批評家の前田有一氏)

先日、映画のイベントで大阪入りした妻夫木と柴咲は、スタッフを同伴

してお忍びでUSJを訪れた。

多忙な2人にとって貴重な“デート”だったようだ。

「すでに双方の事務所間で話がつき、2人の結婚は既定路線。映画の公

開に合わせて発表するのではないかといわれています。

ただし、それも映画のヒットが大前提。

不入りでおめでたい話に水をさす形になるのは避けたいところでしょ

う」(女性誌記者)無事に“どろろ婚”を発表できるか。

映画のヒットが結婚の前提って難しいですね、芸能界は。

映画の内容がちょっと現在は大ヒットに難しいような気もしますが、

どちらにしてもお幸せに!

(引用:ライブドアニュース
