香港の片田舎に監禁された女子高生をエロティックに映画化・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



香港の片田舎に監禁された女子高生をエロティックに映画化


GyaOでは22日、「完全なる飼育 香港情夜」の配信を開始した。

「完全なる飼育 秘密の地下室」(2002年作品・96分・R-15指定)は、

松田美智子の「女子高校生誘拐飼育事件」を原作にした人気シリーズの

第3弾。

主演はとんねるずの生でダラダラいかせて!で誕生したねずみっ子クラ

ブでデビューした伊藤かなとの事。

テレビも生ダラもなかなか見る暇もないのですが、人気シリーズとの事

で興味がありますね。

Gyaoは皆さん利用したことがありますか?

コンテンツも豊富でちょっとした気分転換には最適ですよ。

20070124094807.jpg

気になる内容は、香港を舞台に、タクシー運転手が修学旅行中の日本人

女子高生を誘拐・監禁するさまをエロティックに描いた作品だ。

監督は「Color of Pain 野狼」のサム・レオン。

竹中直人が前2作に引き続き出演。

友達もいない孤独な女子高生・愛を演じ、瑞々しい肢体を披露するの

は、「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」から誕生した“ねずみっ

子クラブ”でデビューしたチャイドル伊藤かな。

 配信期間は1月22日(月)から2 月22日(木)正午まで。

竹中直人はこの手の?作品でいい味出しますよね。

ビートたけしもそうですが、お笑い系から俳優や番組の司会になる人が

増えて、才能を持っている人がいろんな場で活躍する時代ですね。

私もそういう才能が欲しい…

■関連リンク

完全なる飼育 香港情夜 (c) 2002 ArtPort Inc

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
