桜塚やっくん“妹”は美脚女子高生・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




桜塚やっくん“妹”は美脚女子高生


“スケバン恐子”のキャラクターで人気のお笑い芸人、桜塚やっくん

(年齢非公表)の「妹オーディション」のグランプリ発表が22日、

都内で行われ、滋賀県出身の16歳、荒木七菜香さんが選ばれた。

地面に届きそうな長いスカートがトレードマークのやっくんに対して、

“妹”は超ミニスカセーラー服で股(また)下86センチの美脚を披

露。

やっくんが竹刀でたたいて傷つけないように?脚には1億円の保険がか

けられた。

いや~あちこちのTVで放送されていましたので、皆さんも見ましたよね?

すごい、足の長さですし、モデルさんなんですかね?

20070124095052.jpg

「脚、長っげぇ!身長はほとんど一緒なのに、脚がアタイより8センチ

も長いってどういうことっ!」。身長169センチで股下86センチの

荒木さんが、ひざ上30センチの超ミニからスラリと伸びた美脚を披露

すると、さすがのスケバン恐子も目を丸くした。

その美脚には総額1億円の傷害保険がかけられたと聞いてまたビックリ。

美脚の秘けつを「お父さんにうどん食べると身長伸びるっていわれて食

べてたから」と答える荒木さんに、「(『発掘!あるある大事典2』

の)納豆の二の舞いになるだろうがぁー」と突っ込むのが精いっぱいだ

った。

その自慢の脚で文字通り1万9000通の応募があった「やっくんの妹

オーディション」の頂点に立った。

やっくんの妹という設定だけに、セーラー服を来た男性やニューハーフ

からのエントリーも数十通あったが、「CMやテレビにも出たい」と応

募した荒木さんはその美脚でグランプリへの階段を一気に駆け上がっ
た。

雑誌などで活躍する現役女子高生モデルでもある荒木さんだが、4月か

らはやっくんと化粧品のCMで共演することも決定。

やっくんは竹刀を振りかざし、「芸能界での礼儀作法を教えてやるっ。

2人でM-1に出よう」と“スパルタ教育”宣言した。

だが荒木さんの夢は「パリコレに出ること」。

やっくんは「アタイを踏み台にしてスターの階段を上れば。

妹がブレークしたら“七菜香の姉オーディション”に応募する」とスネ

ながらも、“妹”がその長い脚で世界を股にかけて活躍することを期待

した。

桜坂やっくんの芸風はスケバンですが、スケバンらしいこの姐御っぷり

に感動です。

自分を踏み台にしてスターの世界へなんて…心の広さを感じました。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
